人見知りCREW

Web

ダンス、歌、コント、バンド、宴会芸などあらゆるパフォーマンスにトライし続けるユニット。 人見知りが故のフラストレーションをステージで昇華すべく 大学生であった2004年、当時在籍していたダンス部の中で結成。 結成当初はストリートダンスを中心に構成されていたショーだが、 現在は彼等の進化と共に 歌、コント、タップダンス、バンド等様々な要素が取り入れられ、 現在ではダンスチームとしての枠組みを超えた独自のパフォーマンスを確立。 関東近郊、国内にてクラブイベントやディナーショーはじめ 結婚式、祭り、施設等様々なイベントに出演している。 ステージやイベントコンセプトに合わせたショーは定評があり、 一度見たら夢に出てきそうな程エキセントリックである。

・マツタケシ
17歳の頃よりHIPHOPをはじめ様々なダンススタイルを経験。 都内を中心に活動後、NYにダンス修業の際TAPに出会い衝撃を受けその場で始める 現在は海外ショー、舞台、クラブショー等で活動。 そして代々木を中心に様々なTAPセッションで足を磨く日々である。

・時任フレディ aka イチロー
中学生の頃ギターを握って以来、ダンス、マラカス等、雑食性の高い好奇心で様々な芸に手を出す。 技術を無視したパッション武器に様々なショータイムに出演しつつ 現在はInterFMを中心にラジオディレクター、作家として感性を磨く日々である。 (twitter: @hokuronoke3000